ベルカント音楽学院

ブログ

今年一年 ありがとうございました

今年もあとわずかになりました。
皆さまのお陰でこの一年、音楽が溢れる学院になりまし
た。
心より感謝申し上げます。

また心暖まるメッセージやいいね👍の数々、
本当にありがとうございました。

大掃除は講師皆んなで分担して行ってます。
今年のお礼を込めて綺麗にしました😊

日頃から皆様が気持ち良く過ごして頂けるよう
環境作りには気をつけてます。
学院長は綺麗好きなんですよ😁

講師たちはチームワーク良く、
和気藹々として講師同士で良く演奏してます♪

「音楽の楽しさを多くの方々に
味わってもらいたい」

来年も音楽を通して多くの皆さまと
生きている喜びを共有して行きたいと思います。

そして早く世界が平和になりますよう祈ってます。

皆さまどうぞ良い年をお迎えください。

ベルカント音楽学院