ベルカント音楽学院

ブログ

講師紹介 – フルート・細山 –

はじめまして、フルート講師の細山友子です。
いつもご覧頂きありがとうございます😊
フルートを通してたくさんの方々にお会いできることに日々感謝しております。
ぜひ、多くの方々にフルートを楽しんで頂きたいです。
今回は私が指導しております”フルートアンサンブル”の練習の様子をご紹介します。
9月11日アミュゼ柏クリスタルホールにて定期演奏会を予定しております♪
ポピュラーからクラシックまでバラエティーに富んだプログラム♫
コロナ禍でなかなか思うように集まれない時もありましたが、少し前から新しいメンバーも加わり練習にも熱が入って来ました💪
フルート(グランドフルート+アルトフルート+バスフルート)だけでガーシュインの”ラプソディー イン ブルー”にも挑戦します👍
そして、先日、「武蔵野音楽大学同窓生有志Wind Orchestra」により64人のリモート演奏に参加させて頂きました♪
曲目は”ウクライナは滅びず”というウクライナ国歌🇺🇦です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/100043607202588/videos/1375212726280306/
ウクライナに一日も早く平和な日々が訪れることを心よりお祈りしています。