ベルカント音楽学院

ブログ

第30回目の生徒さんの発表会 (おたまじゃくしコンサート30)

無事に終わりました〜♫
コロナ対策で全部で8部に分けての開催です!
一人ひとりにこの舞台に上がる
ものすごいエネルギーを感じます✨✨✨
上達しているのが手にとるようにわかり、
とってもとっても嬉しい日となりました❗️
心の置き所が少々不安定になりやすい今日この頃ですが、音楽を奏でることで少しでも多くの方々の心の安らぎに繋がればなぁとあらためて思いました。
伴奏をして頂いた先生方、
写真撮影の度に椅子出しなど、何回も何回も。
ご協力頂いた皆様に心より感謝致します🙇‍♀️
次回は11/3に同じ舞台で生徒さんのアンサンブル中心に30回記念コンサートを開催しますよ〜✨✨✨